アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「息子」のブログ記事

みんなの「息子」ブログ

タイトル 日 時
海外で奮闘する息子の姿を見て・・・・
海外で奮闘する息子の姿を見て・・・・ 息子が突然,ロンドンから帰ってきた。「どうしたのか」と聞くと、「友人の結婚式に参列するから」という。でもそのためにわざわざあ・・・・と思い、今、ロンドンの二つの大学で建築を教えているので、忙しいのではないかと心配すると「そう、今はものすごく忙しい。今回二日間休みを取ったので、もうこれ以上は休めない」という。そして数日間滞在しただけで、今朝早く、あわただしくロンドンへと帰って行った。大きな荷物を抱えて、タクシーに乗りこむところをみると、たくましく成長したものだと思う。やはり異国で働いたり旅する事は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 21:37

トップへ | みんなの「息子」ブログ

田島伸二のブログ-Tajima Shinji 息子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる